JR信越本線(篠ノ井~長野)
長野駅
JR篠ノ井線
姨捨駅
しなの鉄道線
上田駅
上田電鉄別所線
中野駅
長野電鉄長野線
本郷駅
信濃吉田駅

こんな仕事までしてるんです(・ω・)

おはようございます~(/ω\)

今日は朝から玄関の鍵交換の工事にきております~

玄関のノブが反応しないで抜け落ちるというトラブル。。。

何十年も家族や大切な物を守り続けていた玄関の守り神も今日で引退となりました(ToT)/~~~

2代目守り神を今から玄関宿して参ります。

これを職人の手によって組み立てていきます(・ω・)

以前。。。なんとなく取り付けた事がありますが、鍵を掛けると開いてしまう珍プレイをした事がある私にはこの作業はまあトラウマ。。。w

カンタンでは無い作業のハズがカンタンそうに行ってしまう職人の技(*‘ω‘ *)すごいの一言でした(/ω\)w

無事2代目がセットされました(*’▽’)

これからも大切な住まいを守り続けて下さい。

初代もお疲れ様だした( ^^) _旦~~