JR信越本線(篠ノ井~長野)
長野駅
JR篠ノ井線
姨捨駅
しなの鉄道線
上田駅
上田電鉄別所線
三好町駅
中野駅
長野電鉄長野線
本郷駅
信濃吉田駅

マネージャー白馬へ行く

とある休日にバスケサークルのメンバー(おっさん、女将見習、ダンサー、JK※親許可有)で夏の白馬へ

目的地は岩岳マウンテンリゾートにある『クロワッサン』(*’▽’)ww

ゴンドラに揺られて~絶景を楽しんで~ いざ目的の『クロワッサン』の実食へほんとに『まいう~』(*´ω`*)ww

ギャルズは絶景ジャンプもしてました☆彡次はトランポリン遊びの為『HakuBounce』

小学校以来のトランポリン・・・(。-`ω-)ww

結果は写真でど~ぞ○o。. 予定では華麗に前宙やら決まっていたハズが...加齢には勝てませんでしたww

良い汗流したので今度はみんなでアイスタイムから温泉『しゃくなげの湯』

温泉から出てギャルズを待ってる間にもちろん激写されてました_(:3」∠)_

世のお父さんはこの光景にきっといいねをしてくれるハズww

そんなこんなの長い楽しい1日でございました(*´ω`*)夏の白馬もなかなか良い場所でした(*´▽`*)