JR信越本線(篠ノ井~長野)
長野駅
JR篠ノ井線
姨捨駅
しなの鉄道線
上田駅
上田電鉄別所線
中野駅
長野電鉄長野線
本郷駅
信濃吉田駅

近隣の皆様と調印式

つみき不動産による初買取物件『上田市諏訪形』にある物件のリフォームが

着々と進んでおります(・ω・)

そんな中、8月22日に土地家屋調査士山室先生と上田市市役所の皆様、近隣にお住まいのと土地境界線の確認を行いました。

私は初めて行う事の為、横から撮影係として参加しております(*´Д`)

山室先生主導の元、

指差しと平面図で確認を行いながら、皆様で確認を行っております。

皆様の確認と了承を得られたら。。。

調印の儀開始!!

しっかり行わなければ後々のトラブルに繋がりかねないので、確実に調印を頂いております。

そんなこんな一悶着起きる事なく無事完了。

山室先生、上田市役所の皆様、御協力頂きました近隣の皆様、誠にありがとうございました。