JR信越本線(篠ノ井~長野)
長野駅
JR篠ノ井線
姨捨駅
しなの鉄道線
上田駅
上田電鉄別所線
中野駅
長野電鉄長野線
本郷駅
信濃吉田駅

マネージャー・・・ワイナリーへいく(*‘∀‘)

快晴。。。暑いんです(;´Д`)w

そんな日曜日に小諸にあるワイナリー『スタラス小諸』へワインを買いに愛車に乗り出発(/・ω・)/

着いたらまあお腹が減ったとなりまして。。。デートで喜ばれそうなイタリアン『GK』へ(*‘ω‘ *)

さっそく注文メニュー見たらワインがズラリ(/ω\)店内セラーにもワインがズラリ(/ω\)

『飲みてぇ・・・』

と気持ちを諫めつつランチメニューを注文(*‘ω‘ *)

さっそく届きました前菜のサラダ

食べた事無い味のドレッシングで頂きました『うめぇ。。。』

次に届いたのはプレート

盛り付けがオシャレすぎて食べ方がわからんっていう。。。

まあ食べましたが『これもうめぇ。。。』

次はメインのピザとパスタ

『うめぇ。。。』→『もう。。。食えねぇ。。。』

となり身も心も大満足(*´ω`)

当初の目的のワインは買うどころか見るのも忘れ。。。

無事??帰宅開始(´-ω-`)ww

『スタラス小諸』はイタリアンだけじゃなくて、ジンギスカンや鉄板焼と他にも2つのレストランが併設されてるだけじゃなくて、サンライン沿いにあるだけあって景色も素敵な場所です(*´▽`*)

ぜひ行ってみてください(*‘∀‘)